電話でのお問い合わせ

お問い合わせ・ご依頼などは、お電話・FAXよりご連絡下さい。
【お問合せ受付時間】
10:00~16:00 (月・火・木・金曜)
086-441-9822
相談者の方へ

ひといろの実を利用する

ピアサポートひといろの実 事務所玄関まずは、ご相談ください。

それぞれの方が、持たれている障害の特性は、ただ、退院先が決まりその場所に移し生活を始めればよいと言う訳にはいきません。一人一人の方が抱えている、困難さや得意とされている事や心の波の特徴や心の波が押し寄せた時にどの様な方法で回復していくのか、医療機関に長期で入院されている方だからこそ、つどいの杜まりもに来所して頂き生活を職員と共にして行く事によって、より良い退院の支援が出来るように努力しています。

支援者の方へ

活動を支援する

ピアサポートひといろの実 事務所玄関
ゆっくり、まったりを大切にしており、地域にそのような“こころと身体のよりどころ”を作れるように活動しています。
長期入院を余儀なくされている方が地域に戻っても、安心してその人らしく過ごせるように、一緒にコミュニティを広げていく地域作りを目指し、その人なりの人生(リカバリー)を応援していきたいと考えています。ご支援下さい。
ご寄付のお願い

ピアサポートセンター ひといろの実では、個人、法人、団体を問わず、 活動を支援してくださる方々のご寄附をお願いしております。 ピアサポートセンター ひといろの実の活動をぜひ皆さんのお力で支えてください。

振替口座
振込先名義人:特定非営利活動法人 ピアサポートセンター ひといろの実
振込口座:中国銀行 笹沖支店【普通】1723616

アクセス
ピアサポートセンターひといろの実:〒710-0846 岡山県倉敷市上富井88